読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

夏の扉。11

いやはや時間が経つのは早いもので、前期が終わろうとしている。只今試験期間真っ最中である。こういうときに限って余計なことをしたくなる悪い癖。明日から勉強頑張ろう。

 
乃木坂ちゃんは全ツ本番が先週末から始まり、15thの発売が明日ということで、本格的に夏モードに入ってきたね。ついこの間始まったような14thも2ndアルバムも握手会が終了してしまった。どちらも関東会場は全日程取って、初めて密に行ってみたのだけど、隔週くらいってのがちょうどよかった。話したいことが隔週で浮かんでくる、というわけではなくて、なんか会いたくなる周期が隔週だった()次は9月まで空いちゃうしとりあえず一緒にご飯行きたいねって話した。行きたい。
 
推し*1はモバメがめちゃくちゃ多いので生存確認じゃないけど、あっ元気にやってるな(もしくは、なんだか病んでるな)ってのがほぼリアルタイムで伝わってくる。遊んでるよっていうツイートばりの情報教えてくれたり、気持ちを吐露してくれたり、オフショット送ってくれたり。おかげさまで中田さんを1日も忘れられない()
 
まあそういう発信にいちいち一喜一憂できる純粋さがヲタクやってる所以だと思うし醍醐味だと思うんだ。幸せ。
 
6月の中田さんはカレーにハマってたらしく、ヲタクは真に受けて一緒にカレー月間として食べまくったよ。もともとカレーは好きで週1で食べてたわけだけど、中田さんのせいで週4くらい食べてたらインスタがカレーだらけになったよ。
 

乃木坂46 『シークレットグラフィティー』

 

なんかJASRAC的な問題で埋め込めないらしい。YouTubeで再生しましょ。

 

  

アンダー曲は珍しく明るい曲調ね。昭和っぽくて曲進行が単純で安心する。平成生まれだが。中田さんのポジションは大して変わらないけど、まあどこにいても見ちゃうな!(ガチヲ)。ポジションで飽きるとかたぶんないし、選抜に比べたら流動的で楽しいよ中田さん…!

 

てかアンダーに伊藤万理華ちゃんいるのやばいよね。井上さんより万理華アンダーが刺激的でセンセーショナル。生まれたままでが超好きなので、この明るい曲で生き生きとしてる万理華ちゃんがまた見られてとても幸せである。アンダラは3rdからしか入ってないからアンダラに万理華って思うとそれだけでときめきが止まらないし、中国地方までアンダラ見に行く価値あるよな〜まだ迷ってる〜

 

同じくらいのテンションでモチベで金銭感覚で暇さのヲタクと遠征したいな〜周りみんな忙しすぎるよ〜

*1:中田花奈ちゃん!!!