何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

5月病。10

もう6月も半ばだけど5月のことを振り返る(更新は余裕で7月だけど書き出したのは6月なんだ)。

 
今年のGWは世間と大体一緒で4/29~5/5のまるまる1週間だった。GWと言えばアイドル野外イベント(偏見)ということで日比谷公園ミュージックパーク山下公園のヨコハマカワイイパークなどなど、連日なんかしらやってる状態だった。アプガも出てたんだけどあんまり行けなかったな。まあモチベの問題だね。
 
5月は夏に向けて貯金作りたいなと思って短期バイトをした。シフトの拘束もノルマもない採点バイトで、ふらっと好きな時間に行ける最高に気楽なバイトだった。暇な時間はほとんど労働してたつもりだったけど、気楽すぎて面倒臭いときは全然行けなくなって、結果あんまり稼げなかった。
 
GW以外はアプガは行けず、乃木坂はライブはなかった。5/15個別@ビッグサイト、5/19じょしらく、5/29個別@幕張メッセ、6/4個別@パシフィコくらい。最後6月だけどね。じょしらくもっと行きたかったな。良席で楽しかった。
 
14thは初めて定期的に(というか関東全日程)個別を取ってみた。たぶん去年の秋くらいから認知はあったと思うんだけど、久し振りに会いに行くと何となく関係性がリセットされてる感があって、単発だといまいち盛り上がらずに終わってくような気がしてた。話したいこと話して終わりみたいな。2~3週間の間に連続して会うのは、なんかいい感じだった(語彙力)
 
中田さんマイペースに向こうからガンガン喋ってくるのが楽しい。何個もネタ潰されたけど。
 
46時間TVはリアルタイムではあまり見なかったので暇なとき探してちょこちょこ見てる。電視台は松村高山が好き。
 
まとまりないけどこれでいいや。