何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

それぞれの。9

2ndアルバムの新曲を毎日毎日飽きもせず聴いている。曲のクオリティーが下がったとか、乃木坂らしさが足りないとか、まあ確かになあとも思うのだけど、聴けば聴くほど"これこそ乃木坂だ"とも思えてくる。ざっくり言うと、いろいろ秀逸なんだよね。ユニットの分け方とか、ソロが多いからメンバーごとの歌声とか、ほんと楽しい。

 
きっかけ、欲望のリインカーネーション、かき氷の片想い、口約束、好き。環状六号線の生駒ちゃんの声がかわいい。空気感のメンバー最高。あとは、中田さん好きだなあって思う(直球)
 
きっかけ

きっかけ

 

 

 
エコパ行かないんだけど、深川さんは新曲参加してないしあんまりやらないのかな。全ツと言いつつ、雰囲気としてはアンダラ名古屋みたいに卒業スペシャルの要素強めなのかなと思う。15th初披露くらいか。その前に今週末の選抜発表ね。いろいろあって、久しぶりにちょっと楽しみにしてる。
 
あとで5月の総括的なこと書きたいな。5月は割りと充実してたようでなんもなかった。個別2回とじょしらく行ったくらい。あとは暇すぎてバイト浸けでわざと忙しくした感じ。友達ともあんまり会わなかったな。みんな忙しい。
 
6月は17卒の就活解禁だけど、18卒の就活サイトオープンでもある。全然就活する気なかったんだけどマイナビ眺めてると、就職もありかなって思えてきてる。働きたくはないんだけどなんかわくわくしてきちゃう。そんな呑気にマイペースに生きていい立場じゃないけどな。
 

 

それぞれの椅子(TYPE-D)(DVD付)

それぞれの椅子(TYPE-D)(DVD付)

 
それぞれの椅子(TYPE-C)(DVD付)

それぞれの椅子(TYPE-C)(DVD付)