何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

個別取った。3

f:id:andy32:20160131063456j:plain


冬休みに実家で1ヶ月くらい滞在していて、食事・洗濯・風呂のオートマティックな生活をしていたせいか、家に戻ったら家事が一層面倒に感じる。と思いきや、前よりも自炊が増えて食生活はだいぶ改善した。きっと実家の暮らしぶりを体感して、今までのQOLの低い生活に戻れなくなったせい。まあ2週間も続かない気がするが頑張る。

今日は乃木坂の個別と欅坂の初イベントが重なった。個別は取ってなかったし、欅坂の方はOA扱いで期待してなかったからどっちも行かなかったけど。欅坂、なかなか面白いレポがあがっててそれだけでちょっと満足した。欅坂のこのいわゆる"創世期"感、遠目で見てるだけですごく楽しいのだけど、やっぱり諸々コンテンツ性の低さを感じちゃって、やっぱ乃木坂だなーという気持ちになる。今一番行きたいのは乃木坂のアンダーライブだな。早く名古屋のチケ確保してわくわくしながら日々を過ごしたい。

ライブに行きたいと言いつつも14thの個別を取った。1次で気になってる人気メン+推しちょこちょこ取って、2次は完全に忘れてて、3次でも人気メン買い足したはずが全落だった。その代わり推し爆買いだけが全当で、どうやら推しの見えざる手が働いてるらしい震える…。堀、橋本、生田、まだ次残ってるといいな。残らせるなら当ててくれという感じだが。

最初の個別が4/17か、まだ3ヶ月もある。どんな生活送ってるかもわからない5ヶ月先の握手券買ってるとか冷静になったらダメなやつだ。トップアイドル様に会うのは大変だな。

白石、西野の完売速度は前作同様だが、深川さんが明らかに遅い。人気すぎて1限にしてるという説が濃厚だな。太ヲタに買い占められずにみんな行けるのはいいことだけど、どの部も激混みそうやな。深川さんの券ある部は他取りすぎないようにしないと。あと、30部メンはどんどん加速してる。中元、北野も選抜にできない乃木坂の飽和感、明らかに人気沸騰って感じがする。すごい時期に好きになってしまったものだ。

うん、こんな感じの緩さで書いてくのがいい。