何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

現況報告的な。2


f:id:andy32:20160131064324j:image

始めるといって1週間弱経ってました。行く末不安すぎる。タイトルは乃木坂らしく番号付けてみた。笑

 
週末はめちゃくちゃ遊んでしまった。試験中なのにね。飲んでカラオケオールして、ちょっと寝ていくちゃんのイベント行ってバイト行って、夜別現場でまた飲んで、そのまま温泉行って築地に寿司食べに行って、現場行って合間に飲んで、終わってからも飲んでてまたカラオケ行った。ハチャメチャすぎる。
 
いくちゃん写真集お渡し会は3秒くらいしか話せなかったし不毛な会話をしてしまったけど、いくちゃんが神々しくて間近で見られただけで多幸感がやばい。11th個別以来なので9ヶ月ぶりの接触だったけど、相変わらずふわふわした子だなあと思った。あの完璧な容姿でパフォが高くて頭もいいくせに、雰囲気が独特すぎなの最高だよ、いくちゃん。
 
「おめでとう」とか言うと「ありがとう」って言われるし、「かわいい」って褒めると「そんなことないよ」って言われるし、ある意味安定感。まあこんな凡なことしか言わない私が悪いね。前も同じようなミスしたのに学ばない。いつかあの面白さを引き出したいね。不毛な会話も不毛な会話で楽しいんだけどね。
 
最近推しのブログにコメントするのがマイブーム。必ず読んでくれてるらしいし、現場に行かなくても伝えたいことがいつでも伝わるって正直すごくない?伝えたいことってより握手会で言うほどでもないどうでもいいこと書くのがちょっと楽しい。自己満で楽しめるのがヲタクの幸せなところだよね。
 
幕張の全握の朝、行きの電車でコメントしたんだけど、握手でそれに言及してくれた推しはさすがに優秀すぎた。3時間以内に読んでくれたと思うと感動するわ。悔しいけど単純だからめちゃくちゃ嬉しかった。
 
さらに言うと、全然通ってないのに個別で顔覚えられてたし、名前聞いてきて覚えてくれたし、顔と名前とコメント一致してくれたし、全握行った瞬間名前呼んでくれたし、ただただ感動してしまった。有能でしょ、私の推し。中田花奈ちゃん。超地上がこんな世界だと思わなんだ。
 
その日からほぼ毎日コメントしちゃってるちょろさ。1/30も取っておけばよかった。14th楽しみになったよね(^。^)
 
 
まあ最初だしこんな感じ。