何もできずにブログ書く

ごめんね、こんなことしか書けない

始めます。1

ブログを始めてみる。高校生の頃から数えると、閉鎖したのも含めてかれこれ10個目かな。続かないけど作ってしまう、悪い癖。

さて突然だが、近頃乃木坂46というアイドルグループに凄まじくハマっている。近頃といってもちょうど1年が経つところだ。2015年は乃木坂にとって上り坂な1年だったが、私の中でもみるみる大きくなっていった年だった。

1年間、ライブ行って、握手会行って、テレビ見て、雑誌チェックして、ブログ読んで、コメント書いて…と我ながら正真正銘乃木坂のヲタクだった。東京メトロのポスターを巡ったり、セブンイレブンのコラボ賞品を買ったり、JRの自販でacureポイントを貯めたり、スカパーに加入したり、行動の基盤が乃木坂だった。ヲタクでしかない。

日に日に大好きが止まらない。はぴはぴサンデー状態である。気持ちのやり場がないといった感じ。世界は乃木坂を中心に回っている。

ということで、ここではグダグダと乃木坂のこと書きたいと思う。インプットばっかりでアウトプットしてこなかったのが去年の反省点である。知識も経験もやっと追い付いてきた今、始めてみる。

真面目なブログじゃなくて、日記的にめっちゃ更新するスタンスが目標。あとで自分で見返したときに懐古できるように。まあ間違いなく試験中に始めるもんじゃないのだけど。笑